スポンサードリンク

★東京ディズニーリゾート★




東京ディズニーリゾートおすすめ宿

★ユニバーサルスタジオジャパン★




ユニバーサルスタジオジャパンおすすめ宿

★旭山動物園★




旭山動物園おすすめ宿

2010年12月28日

25周年!東京ディズニーランド

東京ディズニーリゾートを一周するモノレールは有料です。ディズニーリゾートラインは4つの駅に停車します。ディズニーランド、ディズニーシー前の駅と、舞浜駅(イクスピアリ)近くとオフィシャルホテル近くの駅があります。内装、外装ともにディズニー一色です。各駅はそれぞれにテーマがあり、駅のデザインや雰囲気がまったく違い日本とは思えないほどの不思議なリゾートの雰囲気に浸れます。数分間隔で運行してますので運行時間は気にしなくても大丈夫です。



どうせディズニーリゾートに行くのなら、混雑していない日を狙って行きたいですよね、ディズニーリゾートは混雑シーズンはもちろんの事、記念日(オープン記念)やイベント開催初日など、来園者にグッズを無料で配布する日が年に何回もあります。混雑シーズン、県民の日イベント初日、グッズ配布などが重なってしまうと、平日でも予想以上に混雑します。東京ディズニーランド公式サイトでスケジュールを事前にチェックしておきましょう。



東京ディズニーランドにはファストパス・チケットがあり、ファストパス・チケットを利用すれば、2時間待ちであろうと15分前後でアトラクションに乗る事が出来ます。利用するアトラクションの前(向かい側とか少し離れてる所もあります)にある発券機にパスポートを差し込んで「ファストパス・チケット」を発券すると指定時間(1時間)が「○時○分〜○時○分」のように明記されているので、その時間内に戻ってきてファストパス専用の列「ファストパス・エントランス」から入ればOKです。

チャックワゴンではスモークターキーレッグが販売されています。ボリュームのお肉はとても人気で味も格別です大人でも十分お腹がいっぱいになります。効率よくアトラクションを回りたい派の人には最適ですね。但しあまりにビックサイズなので注目されます。


キャラクターダイニングは東京ディズニーランド内にあるディズニーキャラクターが登場してくれるレストランです。折角東京ディズニーランドに来たのですから食事の時もディズニーを満喫したいものですよね、キャラクターが登場するのはブレックファスト・ランチ・ディナーの時間帯のみです、ブレックファストの利用はディズニーアンバサダーホテルに宿泊するゲスト限定でランチ、ディナーは宿泊者でなくても当日予約で可能です。食事はバイキング式食べ放題メニューは豊富です。時間制限もありませんので、ゆっくり食事できますよ!



ミニー・オー!ミニーはミニーちゃんが主役のステージでミニーファンには必見です。とても人気があるので、観るにはそれなりの努力と運が必要かもしれません。ステージは大きくありませんしショーベースのような大掛かりな仕掛けはありません純粋にダンスとショーで盛り上がる、楽しむタイプのショーです。



TDR提携ホテルのおすすめプランはこちらから。



PR ゲームソフト発売日未満/ a>を 最新ゲームソフト未満/ a>を ゲームソフト通販未満/ a>を 
posted by travel51 at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

東京ディズニーランド裏技

東京ディズニーリゾートの駐車場は普通車で1日2000円です。当日の駐車券があれば、当日に限り何度でも駐車場への再入車できますので駐車券は帰りまで大切に保管しておきましょう。



東京ディズニーランドの前売りチケットを持っていて、少しでも早く入園したい方はディズニーランド開園時間の1時間くらい前から入園ゲートの列に並びとよいでしょう(だいたい開園1時間前くらいから行列が長くなります)。

東京ディズニーランドでもう何回も乗った私の一番お気に入りのアトラクションはジャングルクルーズだ20世紀初頭の欧米人によるアフリカ探検のイメージが好き!ボートに乗り込むとまるで、自分がアフリカを舞台にした恋愛冒険映画のワンシーンに入っていくような感じがするからだと思う。



スプリングロールはワゴンで売っている東京ディズニーランド定番フード洋風春巻きで小海老などが入ったエッグ&オニオン味やビザ味などがあります。小腹がすいた時最適です。



折角東京ディズニーランド来たのですから、御昼は普段食べられそうにないものを食べてみてもいいかも!わざわざ高いレストランに入らなくても、比較的安いものが多いです。



ワンマンズ・ドリームIIはステージでのショーです。 ステージの内容は、ディズニーキャラクターの登場するディズニーミュージカルと思って頂ければよいでしょう昔はわりと簡単に観る事ができたのですが、近年、人気に火がついてしまって、上演前にはかなりの行列ができます。どこの席に座っても前の人の頭が邪魔になることはありません、とても良くみえてリラックスした状態で楽しめます。ステージのあっと驚く「仕掛け」もたくさん用意されていますので是非体験してみてください。





東京ディズニーリゾートR特集



PR フイルムカメラ★ジャンク品 ハンドメイド★レディース★ハーフコート ゲームソフト評価未満/ a>を 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。