スポンサードリンク

★東京ディズニーリゾート★




東京ディズニーリゾートおすすめ宿

★ユニバーサルスタジオジャパン★




ユニバーサルスタジオジャパンおすすめ宿

★旭山動物園★




旭山動物園おすすめ宿

2010年12月31日

夏休みに家族で行く東京ディズニーランド

東京ディズニーリゾートを一周するモノレールは有料です。ディズニーリゾートラインは4つの駅に停車します。ディズニーランド、ディズニーシー前の駅と、舞浜駅(イクスピアリ)近くとオフィシャルホテル近くの駅があります。内装、外装ともにディズニー一色です。各駅はそれぞれにテーマがあり、駅のデザインや雰囲気がまったく違い日本とは思えないほどの不思議なリゾートの雰囲気に浸れます。数分間隔で運行してますので運行時間は気にしなくても大丈夫です。

ウェルカムセンター1Fのホテルサービスカウンターでは東京ディズニーリゾート内各ホテルのカウンターが設置され各ホテルに宿泊されるゲストに対して東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのチケット販売/観光券交換、手荷物をホテルまで無料でお届けするバゲッジデリバリーサービス、ディズニーリゾートライン乗車券のお取扱いなどのサービスを行っています。サービスを上手に利用して効率よく楽しみましょう!



東京ディズニーランドのファストパス・チケットを発券する時、早い時間帯に発券すると、それだけ指定される時間帯が早くなります。(発券から2.3時間後とかそんな感じ)今発券すると何時指定のファストパスが発券されるか、大きな時計で掲示されていますので、発券機の列に並ぶ前に時間の確認して下さいね。

東京ディズニーランドに行ったら、ワゴンでアイスクリームを販売しています。夏の暑い時など、是非口にしたいもの!アイスクリームはトロピカルフルーツトロピカルベリー、ミックス味!アイスシャーベットは、オレンジ、レモン、イタリアン味でアイスだけでなくドリンクも含めて100%にこだわっていることです。スクウィーザーもお勧めです。ブラックタピオカ入りが人気です。



東京ディズニーランド内のセサミストリートコーヒーハウスには知る人ぞ知る朝10時までの限定メニューがあるんですミッキー型のホットケーキがついたセンターストリートブレックファースト!可愛いのはもちろんのこと、ふわふわの口当たりが最高です。めちゃくちゃ幸せな気分に浸れます。

ミニー・オー!ミニーはミニーちゃんが主役のステージでミニーファンには必見です。とても人気があるので、観るにはそれなりの努力と運が必要かもしれません。ステージは大きくありませんしショーベースのような大掛かりな仕掛けはありません純粋にダンスとショーで盛り上がる、楽しむタイプのショーです。







TDR提携ホテルのおすすめプランはこちらから。



PR 格安チューブエクササイズ用品 子供スキーウェアー110cmリサイクル 中古★ウエディングキャンドル 
posted by travel51 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

東京ディズニーランド裏技

東京ディズニーリゾート駐車場の開場時間は、およそ2時間ほど前から開場しています。混雑状況によってさらに開場が早まる場合も多々あり、深夜に到着してそのまま、車で仮眠する人もいるみたいなので、車で東京ディズニーリゾートへ行く場合は、早めに到着したほうがいいみたいですね。

舞浜駅近くの、東京ディズニーリゾート内のショップボンヴォヤージュはディズニーランドやディズニーシー内で販売されている主な定番商品や新商品のほとんどをひととおり取り揃えています、びっくりするほど巨大な総合ショップなので、総合ショップボンヴォージュでパ−ク開園前にお土産をまとめ買いしちゃいましょう。



ミッキーの家は名前通り、必ずミッキーに会えるアトラクションです。カメラを持参すれば係員がミッキーと一緒の写真を撮影してくれます。待ち時間が長い事が多いですが、是非立ち寄りたいです。

チュロスは歯ざわりサクサクの東京ディズニーランドで定番の人気お菓子です。東京ディズニーランド訪れたなら、是非一度は口にしたいもの、シナモン味、ストロベリー味レモン味などがあり、個人的にはシナモン味がお勧めです。



ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスはとても人気があるディナーショーで当日予約は困難です。上演時間も長く、ゆっくりとくつろいで冷暖房の効いた空間で食事することができますがメニューの味に関しては評判はよくありませんし値段もかなりします。お金と時間に余裕がある方でしたらお勧めです。



限定イベントは、パレード、ステージともに、近年抽選が導入されるケースが増えました、パーク内の指定場所にてパスポートチケット枚数分の抽選がその場で行われ(自分から抽選場所に並ぶ)当選した方は前の方で確実にみれるというものです。ただし当選されても指定時間までに必ず鑑賞エリアに行くことや一度入ってしまうと、簡単には出られないというデメリットもあり、待てない子供やトイレなどに困るという一面もあります。限定イベント狙いで訪れた方には是非利用してもらいたいですね。



3つのディズニーホテルの魅力



PR 子供服リサイクル ハンドメイド★女性用★ロングコート RUE DU MARAIS(ルーデマレー)★リサイクル 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。